トピックス

トップ > トピックス > JAむかわ主催 第22回パークゴルフ大会開催

JAむかわ主催 第22回パークゴルフ大会開催

2015.08.07

JAむかわ主催の第22回パークゴルフ大会が平成27年7月17日(金)、鵡川運動公園パークゴルフ場で行われ、40名が参加した。

開会式で長門組合長は「好評の大会も22回目となり、健康増強と親睦交流を深めて下さい」と挨拶した。大会は10グループに分かれ、接戦となった。JAでは皆にチャンスが訪れるように6年間のデーターを基に、プラス12~マイナス6のハンディーを付加し、優勝の行方は最後までわからない。緑の芝を涼風が渡り、参加者は一打一打に集中しながらも、会話を弾ませ、力を出し切っていた。

大会担当の奥村貯金課長は、1コースを終えた参加者に冷えた飲み物を手渡し、言葉をかけた。JAの大会は参加者全員に賞品が当たり、男女別各10位までが表彰され、さらにホールインワン賞、跳び賞、ブービー賞、ブービーメーカー賞など、上位者のみならず賞品が当たり、参加者の満足感も大きい。表彰式では長門組合長から賞品が手渡され、みな笑顔で健闘を讃え合った。


狙いを定めて打つ
リンク集 ご利用にあたって 個人情報保護方針 経営者保証ガイドラインにおける当組合の対応について 組合員・利用者本位の業務運営に関する取り組み方針